世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

家ではあんまり甘い物を食べない派なのですが

子どもの頃からお菓子は甘い物よりしょっぱいものの方が好きで、私が買い出しに行くとせんべいばかり買ってくるので(たまにプリンとか買いますが)、前日、最中を買って帰ったら、家族に大受けして「あっ」と思ったわけです。

いや甘い物をまったく食べないとか嫌いとかではないので、いただきものは「おいしー!」って食べてますが、自分で選ぶ時に、特に話題の何かでないと手がのびない。

 

んですが。

 

疲れがひどかったのか甘い物をすごく食べてしまいまして、かえって身体がつらい……いやレーズンサンドとサツマイモだけなんですけど、それでもつらい……炭水化物とりすぎちゃ駄目ってアレですけどね……。

 

某チケから、来月、→Pia-no-jaC←と対バンするよ、というお知らせが来て「行きたい。行きたいけれども」と涙をのんでいます。コロナが落ち着いてれば迷わず行くよ……その日シフト休みだし……ううう。

 

☆今日のメモ

 

ニブンノイクジ|うめ(小沢高広・妹尾朝子)|cakes(ケイクス)

これをよんだら子どもを認可保育園に入れられた、っていうツイートを見たので、とりあえずブクマしてみました。ケイクス頑張ってるのか……。