世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

整骨院に行ってきました

昨日の転倒ですけども。

どうもあんまりよろしくない感じなので、近所の整骨院に行ってきました。

「うわ、右膝が腫れてるじゃない! 転んだの昨日の夜? よく歩いてこられたね。お皿が割れてないか……? うん、お皿は大丈夫そうだね。とりあえずテーピングするから、今日はよく冷やして。今晩はお風呂はだめだよ。しばらくストレッチとかもだめだよ」

 

とりあえずテーピングと湿布をしていただいて、腹部にも湿布をしていただいて、家に帰ってから膝にアイスノンをあてて横になっていたら、だいぶ楽になってきました。やっぱり打撲なんだな……。

が、しばらく通わないとダメそうです……1時間早くおきて通わないとだ……。

 

ほんとになにやってんだ!

 

腕とか背中とかにも衝撃を受けてるのでしばらくまともに重い物とかもてなさそうです……

しかし、台風が来たら整骨院どころじゃないし……どうすれば……。

 

☆今日のメモ

 

ああー これいいなあ……オンライン環境が家にあるかどうかではあるけれども。

 

ゲームの隠しコマンドはなぜ生まれ、廃れたのか│CLIP

きいたことがあるような気もしますがたぶん覚えていませんでした。

今でも使うよね……。

 

人件費と材料費込みで2万2000円だったそうです……でもこれ一日で食べきれる量じゃないし、掃除までしていってくれるなんて、安くはないかもしれないけど、おつりきてると思う。

 

73パーセントもらってない人もたくさんいるで。っていうか同じ点数取ってて落とすってなんなんだよな。

 

これも問題。っていうかさ。給料払わないとかボーナスカットとか意味がわかんないことばっかりしてたらお医者さんいなくなっちゃうぜ。どうしてこの国は毎日毎日国民を殺すことしか考えてないの。

 

本当にオリンピック終わったらどうでもいいんだなっていうワクチン輸入量……そしてこの手当金も、いつまでもらえるかわからないじゃないですか……?