世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

テーピングをしていたら歩けたけども

「かぶれてきてるから今晩は外していいよ」といわれたので外してみたのですが。

 

階段を登るのがつらい……。

 

まあ上司に膝を痛めていますって話はしてあるので……怪我ばっかりしてる奴だと思われていることでしょう……ほんとにな!

 

10月の更新用に何か書いてたんですけど仕上がらない気がしています。日曜日ぐらいまでに更新できなかったら、更新しない予定です。短い小説をと思ってたんだけど無理そうなのでなんか思い出話的な物を……?

 

拍手ありがとうございます。死んでます。繁忙期なのに、ほんとなんなの自分。

 

もろもろは来週からにする予定です。

台風については「来るな!来るな!」っていう気持ちしかありません。

っていうか、今週の土曜日から郵便の配達がお休みになると思うのですが、直前の台風でいろいろとまったら、届くのはぜんぶ週明けになるんですかね。大混乱だ。

 

☆今日のメモ

 

詩的なポスター……なんのお仕事をされてた人なんでしょうね。福祉も限界があるのでね……お元気になって何より。

 

まあ素敵な話、って思う訳ですが、二人とも本業だから漫画うまいなっていう気持ちで読んでしまいましたよ……展開のさせ方とか……。