世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

誰が待ってるわけでもないし

拍手ありがとうございます。

 

更新しようと思って書きだした物がぜんぶ途中なので、書きかけをアップしようかと思っています(そこまでひどい状態とは!)。

続きはまたそのうち的な何かで。

ニーズはあるっぽいけれど急ぎでないものみたいなものからやっていこうかなと。

というか9月連休があったのに何もできなかった……最後の連休は怪我で寝込んじゃったし……ひどい……。

 

台風、直撃は免れそうですが、明日防水靴下デビューを……してみようかな……。

 

とりあえず全部雨戸ガラス戸びっちり閉めて、ベランダも片付けられる物はぜんぶ片付けたので、何もないことを祈ります。

 

☆今日のメモ

 

73品を掲載!リトアニア料理のレシピ本が完成! | 平塚市

なんでリトアニアなんだろう……なんでだっけ……

 

関ヶ原合戦全史 | 渡邊 大門 | [公開講座] 早稲田大学エクステンションセンター

講師の人が人数がギリギリで開講できない……って呟いていたので見に行ったのですが……うーん、興味はなくもないけど、

中野等『石田三成伝』https://amzn.to/3zT5P7j

これ一冊でカバーできちゃうんじゃないか的な内容でもあり……。

 

EGRETⅡ mini | 株式会社タイトー

そこそこいいお値段ですがこの時代のゲームが懐かしい人は筐体込みなら買っちゃうんだろうなあ。でも私はそこまでシューティングゲーマーじゃないし、これよりもうちょっと後の世代なので、どっちかっていうとイーグレットじゃなくてアストロシティ派なんですよね……。

100円玉を握りしめた興奮が再び! 「アストロシティミニ」レビュー - 価格.comマガジン

 

新聞とってても夕刊はとってないうちも多いでしょうから……あとコンビニの夕刊とお家に配られる夕刊はじゃっかん内容も流通形態も違いますからね……私も最近、ほとんど新聞読んでないです。ネットの方が情報早いから……。

 

いい上司に恵まれたいですよね……わかります……

 

正しい。

あのね、お母さんがうんでくれなかったらあなたはいないんだよってことをもうちょっとわかってもらいたいもんだなと思いますね。勝手にうまれて勝手に育つんじゃないんですからね……