世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

睡眠はどんな自己啓発本より優れてる

っていうことはしってるんですけど今週ずっと寝不足なんです……明日起きられるだろうか……。

 

拍手ありがとうございます。

整骨院にいったら「なりはらさんは代謝はあんまりよくないけど骨密度は高いみたいだね。それが幸いしたんだと思うよ」と言われました。意図的にタンパク質はとってるけど関係あるのでしょうか……。

 

☆今日のメモ

 

あー、これ結構関係ある方いらっしゃいますかね……? 確定申告が必要なほどAmazonで何か発生してないけど……。

 

めでたいお話だといいのだけどもね……

 

www.orangekoubou.comわざと裏面印刷するという手もあるわけですね……LKカラーは本当に印刷はがれちゃうからな。学生の頃の冊子とかこれですると、こすると消えちゃうんですよ。教科書に消しゴムかけて遊んだことのある方がいらっしゃるかわかりませんが、あんなん目じゃないよ。消えるよ。