世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

仕事行くの怖いな……

果たして自分の机がどうなっているのかとか……明日の朝、また親が具合悪くなったらどうしようとか……手に力が入らないので洗い物とかができない。こんな状態で親の服を引っ張り出したりとかできない。車椅子は体重をかければいいのでなんとかなるけども……そもそもまともに字が書けるだろうか……? とはいえ自分の症状が落ち着くまで、二週間ずっと休むとかちょっと無理だしな……もうどうすればいいのかわからない……。

 

☆今日のメモ

 

丈夫だけどこの紙あんまり使いやすい感じではないかな……あとキャラクターの選択肢はそれだけなのでしょうか……

 

これ滑らないのでしょうか、本当に……熱い物もつのとか本当に大丈夫ですかね???? 

 

時間が無いから機械翻訳をほぼそのまんま翻訳原稿として出して来た人がいて、きちんとした方から解説をお断りされたというお話で……これは泣きますね……。

 

詐欺。というか泥棒ですよね。そもそもなんで税金使って病床削減するんだよ!!!! コロナ収束もしてないのに!

 

逆転裁判シリーズ 20周年サイト | CAPCOM

大逆転裁判も積んじゃってるのに(イギリスで最初の裁判でとまっている、陪審員から見限られた直後の逆転あたりで)じゃっかん気になっているという……ゆうきゃん死んでないっぽいので妹は2をやりがたっているのですけどね……