世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

救急車からの入院コースでした

親の転倒ですが、足が動かず、起き上がれず、椅子に座らせることもできずで、ケアマネさんと相談して救急車を呼びまして、そのままかかりつけの総合病院に入院となりました。

検査の結果、今回は三カ所の骨折があって、これは動けなくて当たり前でした……。

入院期間がどれぐらいになるかは治り具合なんですが(&リハビリが必要なので)、一番心配なのはボケちゃうことなんですよね……。

ちなみに微熱があったので、PCR検査も受けて陰性でした。これはちょっとほっとしました。だって私も濃厚接触者になるので出勤どころでは……。

 

ちなみに今の病院は直接面会禁止なので、必要な物は差し入れという形でナースステーションに預けるのだそうです。看護師さん本当に大変だなあ……。

 

拍手ありがとうございました。

昨夜は親の部屋でつきっきりだったのでよく眠れておらず……