世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

紙本祭、終了しました

申し込んだ時はだいぶ先で、新刊とか出せるかな、なんて思っていましたが、そんなことをする余裕もないまま終わってしまいました。

お買い上げの皆様、誠にありがとうございます。

ご注文の本は発送済みです。到着までしばらくお待ちください。

 

あっ,拍手ありがとうございました……!

 

あと、実は前日、新島みのる様から拙作『北風と太陽と』の感想を頂戴していました。

 

ううう、嬉しい……!

新島様はハードな設定の長編ファンタジーを書かれてますが、もしかしてAちゃんのシリーズは、作風的にちょっとでも共感していただけるのではないかなと思っていました。

ちゃんと届いて良かったです!