世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

疲れがひどすぎる

微熱ってほどの熱でもないんですが吐き気があったりしてずっとフワフワ仕事してました……週末の疲れがでましたね……土日仕事してないけど別の事してたからね……病院で2時間半待たされたりとかね……。

 

明日は西日本からすごい雷雲が来るというのですが、あの、私、明日も病院なんですけど、行けるんですかね、これ……?

 

拍手ありがとうございます。ちょっと調子悪いです……

 

☆今日のメモ

 

どんどん減らされてますもんね……。

 

ナチスと同じ事やろうとしてるってずっと言われてますよね……まさかそんなことってドイツ国民も思ってたはずなんだ。

 

日本があわなすぎたんですね……英語がさほどできないのにそんなに外出好きにって……なにそれ……

 

上州に残る石田三成生存伝説 - 攻城団ブログ - お城や歴史のおもしろくてためになる記事がいっぱい!

斬首されずにお坊さんになっていた説が……なるほど、そういう伝説があってもおかしくはないですよね……三成の人望を考えたら。