世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

結局寝不足なのかなあ

私は基本的に夜型の人間なので、お昼をたべて午後になると元気になってくるのですが、ここ数日、午後になると微熱っぽい感じになり、仕事がはかどりません。寝不足なのかなtp思って昨日は2時間ぐらいはやく寝たのですが、それでもだめで……。

明日は病院のリハビリ担当者が家にきて、退院後に暮らせる状態かどうか点検するということなんですが、本気で家の中が片付けられてない。ざっくり掃除まではしましたけど、明日、この混沌の中で迎えるのかと思うと……。

明日、天気があまりよくないらしいので、雨が降る中を早退してくるのも嫌だなあと思いつつ。
非番の日は病院に行かないといけないし、週末まで倒れずいけるでしょうか。
不安……

拍手ありがとうございます。
ここ数日、この日記のビュー数がまた10倍ぐらいになっていて「何がおきているのか?」と思ったのですがまた元に戻りました。
何がおこっているのか……。

☆今日のメモ


あまった年賀状の有効活用ってことで……でもまあ出版社の人みるからね……。


えっ、育英会は生きているのですか……? じゃあ某日本学生支援機構っていうサラ金はなんなの……? というか職場が返してくれるなんてありなの? 職種指定なしもありなの?


本が買えない人の為……?


こわっ! 意外に毒性ってわからないものですからね……。


そこまで切羽詰まったことはないんですけど、『恋の病』を出した時、刷り上がってきた冊子をみて「これ、俺、買うわ」って笑ってしまったことはあります。「売る方でしょう」って妹に笑われたのを覚えています。なんか変な笑いが出た。そもそもその表紙が妹の落書きで、「これ表紙にしよう」って言ったのが始まりだったんでね……