世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ペーパーウェル、参加します

ポメラでポチポチ打っていた短編をアップする予定です。
文字数制限が意外に厳しくて、1200字ぐらい削ってしまったので、そのうち削らない版もあげようと思ってます。
詳細はまた明日で。

昨日、親のリハビリ担当の人が家にきたので、ある程度の準備をして病院に差し入れにいったのですが、昨日といろいろ話が違う……リハビリ担当の人は一人じゃないらしく、親とよく話が通じないという。日々状況が変わるので、いろんなメドがたたないのが不安みたいですね。まあ家のことは心配しないで、と(トランシーバーごしに)伝えられたので、いいことにします。インフルエンザの予防接種もうけたそうです。それはよかった。
しかし週明けが雨予報ですよね。次、いつ行けるんだ?