世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今週きっついなあ……

予定してた作業終わらず。

よっぽど体調を整えておかないと、今週が乗り切れなさそうです。もう夕食とか明日のご飯をつくることも考えたくなくて、お昼に二日分まとめてつくってしまいました。

今週、何事もないことを祈るしかない。

祈るしか。

 

ペーパーウェル07、ネットプリントの配信は終了してますが、BOOTHでのDLはできますので、データのみ欲しい方はそちらでよろしくお願いします。

 

あと、新しく感想をいただきました。

ご拝読ありがとうございます。

私のキーワードはもしかしたら「不穏」なのかもしれないですね……『たまに~』の時にも來さんに「なんでこんなに不穏なの」って言われた記憶が。

 

☆今日のメモ

 

いま、なぜかPCRから抗原検査に変えてるっていうんですけど。三日間に縮めるとかもやってたじゃないですか。そもそもなんで今ゆるめるの? なんで国民をそんなに殺す気なの?

 

紙代だけじゃないですけどね……どんどんみんな貧乏になっていくんだ……

 

この冬、マジで給湯器が無いため、絶対凍結させないよう全日本国民(特に雪国の民)は注意すべし「家の心臓を守って」 - Togetter

うーん、水抜きどうしたらいいの? 水は朝にあげるべき? 近日中に点検にきてもらう予定ではあるんですけど……部品ないのだよね?

 

図書館はつくれる。空き店舗の新しい使い方、完全民営・黒字経営の「みんなの図書館さんかく」の思想。|Junya Dohi|note

これすごくいいですね……コンセプトからすごくいいし、無理をしないことを推奨してるのもすごくいい(めっちゃ知恵をフル回転させていてご本人は無理以上のことをされていると思いますが)。今時黒字の店舗って凄すぎる。

 

もう受付終わってしまったみたいですが、こんな面白い企画が……鉄道ファンでなくても楽しそう。

 

ITmedia NEWS on Twitter: "100RT 指に貼れるバンドエイド型発電機 タイピングや睡眠時に電気を生成 https://t.co/RYFULu7WAo"

どれぐらい発電できるんですかね?

 

【ワークマン】買ってよかった!2021年爆ヒット「スニーカー」3選 | LIMO | くらしとお金の経済メディア

職場に履いていける靴じゃないとなっていう……今のすでにボロくなってきているのでもう一足おろすか考え中なんですよね……

 

どこでもいるのか……怖いわあ……ツイッターにもいるけども……

 

それでは不器用な私は言語能力があがらないではないですか!!!!