世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

家族とドキドキしている

私も家族も着信履歴があると「なにごと」と身構えてしまうようになりました。
病院からの電話が一番怖いですからね……差し入れの要求だったりして、ちょっとほっとするのですが。
リハビリで常に人とふれあっているせいか、家にいる時より言葉などはハッキリして、ものの判断などもきっぱりできているようなんですが、入院一ヶ月を経過しているのに歩き出せていないらしいので……再来週に主治医の先生と面談があるので、そこで今後のメドを教えてもらえるのかなあ……

拍手ありがとうございます。
あんまり眠れていなくて……倒れないようにしないと、と思っています。

☆今日のメモ

ポストは満杯、いつもの電話もない…ヤクルト販売員は異変に気づいた:朝日新聞デジタル
これ間に合って良かったですね。いろいろと他人事じゃないけども。


何時代なんだろうなホントに今って。


大変だなー! でも機密だから言えないよね……大変だなー!


うわー頭いい……慣用表現を日本語で打てるの楽かもですよね、すごいわ……


梅之助の片肌脱ぎを解説してるサイトだそうです。少しずつ変わっていたんですね。遠山の金さんは杉良太郎のがだいぶ長くて、世間のイメージは梅之助じゃないのかもしれませんが、私は梅之助派です。あんまり遊び人には見えないんだけどもね。