世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょっと元気が出ないので

去年出たツアーアルバムとか聴いていたりするのです。

で、某ブログで某CDがオススメされていまして、試聴してみてそう悪くないかなと思ったのと、あと、オカワダさんのアンソロに載せるつもりのエッセイの足しにしようと思って、Amazonで輸入CDをポチっとしました。

 

https://amzn.to/3I67qMB

 

で、後でもう一度、そのページを見に行ったら……1000円以上、値上がりしている……!!!!

どういうこと?

買う人がいるなら定価でってことなのでしょうか(楽天とかのインポートだとそれぐらいの値段なので)。

ギリギリ、ブラックフライデー値段だったのでしょうか。Amazon怖い。

公式がYoutubeに結構あげてるので、聴くだけだったらまあ聴けるんですよ。全部じゃないかもしれませんが。で、時々すっごいアレンジの曲があって、クリスチャン・ネスミスよ、どうしてそうしたんだい、って思うのもあるんですけどね、洗濯物を干しながら思わず原曲を歌っちゃうぐらいには復活しました。

 

☆今日のメモ

 

3月に倒れてたんですね……ご冥福をお祈りします。親がガッカリするだろうなあ。

 

テレワーク用か……それは楽な方がいいですよね。しかも女性向けもあるんですね。これで寝はしないだろうけども、欲しい人はいるだろうな……。

 

長男の年齢が普通に考えたら孫の年……再婚とはいえ、お元気なんですね、相変わらず……

 

全然わからない自信があるぞ。

 

仕事上書けないと困る字もあるけど神経衰弱まではしたくないかもしれない……けど楽しそうではありますね。

 

布団じゃないとだめじゃないですか!

 

切り出す人達たいへんですね……。なるほど割り箸は廃材だ。