世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

一年ぶりに品川プリンスホテルにいってきました

本当に一年ぶりのライブなんですよ。8月の流山を見送ってしまったので。普段つけられないアクセサリとかつけて行きましたとも(そういう時じゃないとつけられない)。義援金ピックももらってきました。ギリギリ牛の柄。来年になったら虎になっちゃいますからね。

セットリストは明日にでもあげます。レポ的なものは期待しないでください。

☆今日のメモ

AIのべりすと
なるほど、それっぽいものが生成されますが長い文章にはならなそう。どれぐらい書けばいいんですかね。


なるほどそれはまずい……クレベリンはいろいろ怖いですよね……


そもそも大型がとれないわな……(ペーパードライバーです)


あいかわらず癒着がとまらない


そしてまた中抜きしたり税金から無駄遣いするんだよね。やめてくれ。


どうしてリレーしようとしたのコレ。作家さんのカラーが出てて面白いですが頭がとっちらかりすぎる。


今年もあるんですね……まとめられたらまとめてみたい……