世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

プリンターも調子悪いよ

年に何回も使うわけじゃないのになあといつも思いますけども。

本気で年賀状が出せない気がしてきた……。

 

親のぶんも印刷しないといけないのですが、なにしろコミュニケーションがとれない場所にいるのでどうしようも……。

 

というか早く元気になりたい……仕事場の空気の流れがあまりよくなくて息苦しいんですよね……耐えられるのかこの年末年始。

 

☆今日のメモ

 

それは言っていいでしょう……アマチュアでさえ一年以上〇と言うことはないもんな。

 

というか普通の人がお正月も働いているからなのでは。そりゃスーパーも開けざるをえなかったのでは。私も大晦日・元日・三日は出勤ですけどもね……

 

デザインとして流行ったのは素敵ですね。なるほどなあ。

 

まあそうだと思います。だいたい死んでますからね。神絵師でなくとも。

 

徳川慶喜が退場したのにまだ出るのか。なんなんだこのドラマ。

 

まあその前からの流れはあるんですけど、今頃になってそれを言い出す人が増えてきたって事は何かあるの?(当時から言っていた身としては)