世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まずい 最強装備でも寒い

北極の寒波の影響が日本にもきてるので大雪で年内からこんなに寒いっていう話らしいのですが、仕方がなく、家に置いておいた膝掛け(小細工して腰に巻けるようにしてるやつ)を持っていったのですが、それをかけているとギリギリ我慢できる寒さです。室内なのに上着が必要。

 

現時点での服装が寒さ対策の最強装備なんですけど、年が明けたらこれもっと寒くなるんだとすると室内で凍死するやんけ。

 

今年は半導体が入ってこなくて何か故障したらイコール死亡ときいていて、なんにしてもあるものを総動員して暮らすしかないわけですが、年内に弾切れになると思わなかった。

 

どうすれば……?

 

もう暮れも押し詰まって曜日の感覚もなくなってるんですけど、私は無事に年越しできるのでしょうか。誰か助けて(主に寒さ)

 

☆今日のメモ

 

わかりやすい……! 時々九九ってど忘れしちゃう気がしていて……いや忘れてないんですけどこの表なら……

 

あのアトリエも坂の上にあるじゃあないですか。六人目の妖怪は露伴先生かも(えっ)

 

あんまり重い物さげられないのと、下に車輪つけるというリプがついてますね……

 

お洒落な図とは(まずそこからだな)

 

耳が痛いわああああ

 

凄い怖い話が続いてくんですけど 本当に自動運転大丈夫……?

 

いい同僚だなあ……そしてちゃんとエンジニアになったこの人も偉いな。

 

そういうことはありますね……残しましょうできれば……

 

うん、まあ、そうですよね……自分も他人もけなすような人に未来はないしな。

 

気分をあげて意思でなんとかするってことでOKなのでしょうかアラン先生

 

消えるし忘れられちゃいますよね……著作権所有者が誰だかもわかんなくなってるでしょうし……