世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

2021年のまとめはちょっと年越しで……

創作TALKさんの企画が今年もあったので。

創作TALK@2022年1月10日(月・祝)まで開催中! (@create_talk) | Twitter

やれたら年内に、と思っていましたが、そもそも年内に何か終わらなかった……。

 

来年発行される、オカワダアキナさんのアンソロジー『BALM』に載せてもらうための短い物を3本、ぽつぽつ書いていました。大体できているので、締め切りまでにもうちょっと手を入れて、と思っています。書きたいですって挙手しているので期待どおりの面白い物でないといけないわけですが、合格ラインにのっているかなあ……(遠い目)

 

今年も皆様にはお世話になりました。

どうぞ良いお年を!

 

☆今日のメモ

 

 

 

愛がためされるなあ……その頃までにコロナ収束してるかしら。

 

www6.nhk.or.jpちょ 午前中仕事なんだけど! みられない!