世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

読書猿さんのブログで取り上げていただいた、ウィラ・キャザーの『ポールの場合』、1月1日17:00~1月6日16:59まで無料キャンペーンを行っています。KindleUnlimitedではいつでも無料ですが、層でない方はこのお正月休みに、よろしかったら。脱字なども修正済です。
https://amzn.to/31j0cUU

 

寒いですね。

職場でも膝掛けが手放せない状態ですが、家では膝掛では足りず、ついに足入れ電気毛布を引っ張り出してきました。あとでちょっとホコリをきちんとはたかないとだめそうなんですけども、凍死するよりマシかなと……。

 

真面目な話、まだ届いた年賀状もちゃんと読めていなくてですね……仕事から帰ってきたらいろんなことでバタバタしてしまい……お雑煮を温めて、家族に買ってきてもらったおせちを食べるだけなのに、なんでこんな時間になってるんだ的な……。まあお雑煮つくっただけでも偉いと思おう。うん。

 

今年は1月9日からのフロマのイベントで『美少年興信所』の既刊を販売します。3月にGLフェスが開催されれば再び委託参加です。

なんらか新しい物をお見せできるのは、オンライン上での投稿か、なにかをまとめて描き下ろしをプラスした本か(2種類考えています)になると思います。

あと、オカワダアキナさん主催アンソロジー『BALM』に参加しますので、そこでもなんらか新しい物を……あれ新しいかな……どうかな……。

 

年末はいろんな方から激励のお言葉をいただき、年賀状でもねぎらいのお言葉をいただきまして、今月のうちに何かは終わらせておきたいと思っています。

ところで、拙作に「所長の悪行に感心しました」という感想をいただきまして、「あー、満潮音さんってやっぱり極悪人なんだよなあ」と思いました。あれを身の内に飼っているかと思うと、時々身がすくみますが、まあだいぶ飼い慣らしたからもう大丈夫だろうと思っています(ほんとうに大丈夫か?)

 

日曜日は休めるので、来週の頭の連休までなんとか倒れないようにやっていきたいと思います(連休だからって倒れちゃだめだぜ)