世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

明日からフロマのエアイベントがあります

エアオリジナルファンフェスタ2022winter | エア合同オンリー同人即売会

こちらが1月9日の11:00~1月10日夜までのイベント会場です。

恋人と時限爆弾 | エアオリジナルファンフェスタ2022winter

こちらがうちのサークルのページですので、ご購入はこちらからで。

 

以下が、それ以降のページっぽいです。

■「オリジナルファンフェスタ2022winter」フロマージュ特設ページ
https://bit.ly/3JOUAD3
■「オリジナルファンフェスタ2022winter」コミコミスタジオ特設ページ
https://comicomi-studio.com/dojin/specialpage/originalfanfestival2022winter/

今回、作品紹介ページとか作成していないので、ページが開いてみてからもう一度確認しますね。

今回も美少年興信所4種で参加ですので、他の作家さんの本と一緒に、という方はぜひご覧下さい。

 

☆今日のメモ

 

 

わかります。ところで昨日、職場では怪我人が続出していたようです。私、仕事じゃなくてよかったんだホントに……

 

 

うん。そういう仕事をしてきた人ですからね……いい作家さんいっぱいいるのにね……

 

メシヤだ。食いあらためよだ。ちなみにこの看板がついてるのは物置で、ここで召し上がれるわけではないようです。

 

前にもこれみたぞ……触らなくていいのはいいですね……

結構大変かもですけど。

 

ほんとかしらと思ってAndroidに「ボイパして」って言ったらやってくれました。マジか。

 

っていうか米軍は検査しないの? 自分たちの間でも広がっちゃうのにいいの?