世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

テレッテレータイガーに参加しました

テレッテレー!創作DAY@次は3/12🍑 (@TeleteleDay) | Twitter

おやつ・オブ・テレッテレー - min.t (ミント)

最初の2時間で、懸案だった創作TALK(@create_talk#創作2021_22 をまとめました。

私のおやつ写真に写っているのは常夜鍋です。全然おやつじゃないぞっと(電子レンジが故障中なのでおかずがぜんぶ煮物系なのですよ)。

 

2021年のイベント参加記録 - 世界の果てで、呟いてみるひとり。

 

ホントに去年は本を出せませんでしたね……書いてはいるんですけども。

あとは去年書いた物を手入れして新作の準備まで……いくのかな?

 

拍手ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

 

昨日も書きましたがフロマージュのオンラインイベントに参加中です。

9日から10日夜までのエアイベントと、23日までの特設ページがあります。

美少年興信所で参加中です。

 

恋人と時限爆弾 | エアオリジナルファンフェスタ2022winter
エアオリジナルファンフェスタ2022winter | エア合同オンリー同人即売会
オリジナルファンフェスタ2022winter_特設 | フロマージュブックス

他のサークルさんの本とのまとめ買いでしたらこちらがお得になると思いますので、この連休に、よろしかったら。

 

☆今日のメモ

 

整が作るカレーだって!?ミスドの新作「ミステリと言うなカレーパイ」気になる~。 | 東京バーゲンマニア

10日からドラマですもんね。菅田将暉は台詞の多さに口内炎で病院に行ったとかいかないとかきいてますが、それじゃカレーたべられないじゃんね。

 

再録配信!「本を巡る冒険2」スペシャルトークショー

10日までだそうです。

作家・翻訳家・古書研究家:北原尚彦
イラストレーター:YOUCHAN
書肆盛林堂代表:小野純一

このお三方にピンとくる方はぜひ。

 

心残りのあるデータがおありだったのでは。すごくなってすごい。

 

この本が売れるな……それにしてもがめつい妹だなあ。なんで介護してるお姉さんからそんな額を奪おうとするんだろう。介護してたらあっという間になくなる金額じゃんね。

 

 

装備がないので降ろさなくていいですよね……

 

校則で選ぶ物かしら……いやでも変な校則ある高校まだあるだろうしな……

 

これポッドキャストが聞こえないんですけどもう配信終了してるの? 何かあれなのかな……

 

こういうの好きな人がいそう。いかさまできなくていいかもですね。

 

そうか邪魔なのか……待合室でめっちゃうまい読み聞かせしてる人とかいて「すごいな」と思っていた身としては……