世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

連休だからといって全ての予定が終わるわけではない

土曜日は休みでなかった上に、日曜日はいろいろあってあまりPCにむかうことができず、月曜日にちょっとなにかできるかなと思いましたが、懸案事項はまあ三分の一ぐらいしか終わりませんでしたね……今週は長いよ……非番の日も朝から晩まででかけっぱなしだよ……しかも明日は雨らしいですよ。どうしろと。

 

とりあえず夕食をつくりつつ、「ミステリと言う勿れ」をみてみました。かなり原作通りにやってますね。これは二話めも見てみようかなと思えました。っていうかもう二話めに突入しちゃっているのだが……。単行本と同じ感じにするんですかね? 全十話なのかしら。

 

今週も無事におわれますように。

 

☆今日のメモ

 

そんなことができるんですね。まあできるか。なんでそんなに人気があるの呼び込み君。

 

結婚してるやんけ、っていうツッコミを入れるところなのかと思ったら、元ネタがあるんですね。

 

そうなんですよね……背中のストレッチしないと……腕と首まで寒さでバキバキなので……

 

一面に床置きしないので……。

 

くっつくんですかねホントに。

 

スープジャーの正しい使い方……!

 

それは患者さんに言わないと……

 

昔は100均なんてなかったからね……

 

こういう国なのでもう100均なしでいられないわけで……

 

実はスケバン刑事からきていたとは……!

 

これ占ってくれるってことですかね?

 

わりとこれ誰が誰だか判別しにくいと思って……

画像左上から、草彅・森・稲垣、左下から中居・木村・香取かなと思うんですがあってますかね?