世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

休みの日はゆっくり寝ていたい

というか今すぐ寝たいというレベルでヘトへトです。明日は非番なので、ケアマネさんとリハビリ担当の人との打ち合わせですが、できれば早めに帰ってきたいな……そして寝たいな……

 

職場でも家族の具合がめちゃくちゃ悪かったり自分の具合が悪かったりする人がいて(コロナではないです)、泣きながらも出勤してくる新人さん偉すぎると思った……そんなの泣くわな……私ですら、朝起きた時に息苦しくて、「まだ何も片付いてないし決まってないのに、今日ほんとに仕事に行かなきゃだめなのか?」って思うもんな。つらい。

 

気軽な感じのものをほんの少し書いて気晴らしをしていますが、これだっていつまでやってられるものかなって思うとね……つらい。

 

☆今日のメモ

 

最近は何を食べても割と「うまい」と某アニメの人的な発言をしてしまうので心身はそこまで弱っていない……のだろうか?

 

いい話だなー! ちゃんと対策もして、恩返しもして……

 

なんで退学という展開になったのか、よくわかる話すぎて……忙しいのはわかるけど、なんで夜中にいかにゃあかんの。しかもこの時期に。

 

ちゃんとしたお医者さんなんですね……でもそういうお医者さんって混んでないかい?

 

これワクチンでもそういう悪影響でないんですかね……

 

そんなにうまくいきます?

 

紙と活版印刷の相性がわかるすごい見本帳の話|ヤグチサトコ|note

活版印刷か……めったに使わないんですけど……なるほどね……