世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱり寝ないとだめだ

わかりきっていたことですがなんとか睡眠時間を確保したら、それなりに身体が動きましたね。領収書の整理とコピー、掃除、これから買う物のリストぐらいはつくれました。天気が悪くて洗濯がつらかったけど……あんなに風が吹いたのに洗濯物が乾かないってなんなんだ(って雪国の人にいったら怒られるだろうけども)。

 

次に家族の病院に行く日までに何が終わっているかなあ(遠い目)

 

☆今日のメモ

 

雪国でコレはだめじゃね?

 

なんでこれがいけないのかって話なんですよね。寒いじゃん。

 

まあ人気あるから……

 

ごまあぶらある! 勝てる!

 

通販で買ってね☆

 

まあそうだよね……わかります……

 

ふせげてよかった! GJ!

 

とくになにも……