世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

検査結果待ち

県の相談センターに電話して、市内でPCR検査を受けられる病院を数件教えてもらったのですが、予約がいっぱいとかで全滅。あきらめて駅前にある検査場にいってきました。ここも混んでいて整理券をもらって一度帰宅したんですけども、自分で容器に唾液をためて出す形のもので、これ結構スキルがいるなと思いました。爪の高さぐらいの量なんだけど泡立てないでくださいとか難易度高いぞ。

検査結果は一応、二日後ぐらいに連絡があるということなので結果待ちです。解熱鎮痛剤を使うと37度前半ぐらいまで熱はさがってくるので、ただの風邪であることを祈ります。とはいえ喉も背中も痛くて長いことおきてられないので結果が出ても土曜日は休まないとだめだったろうなと……貴重な土曜出勤が……。

コロナお見舞い金|PayPayほけん(PayPay保険サービス株式会社)【公式】
これが人気なんだそうです。そりゃそうだよね。