世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まだ熱は下がっていないのですが

薬がききはじめたので延々と寝ていられず、しかし起きていると気持ちが悪いので、職場連絡用のスマホNHKプラスを少しずつみていました。まあTverでもいいんだけども。まあウトウトしながら見てるので見たうちに入らないのですが(ギガ無駄遣い)。

 

いい番組もあるのになあ。NHK

 

何を考えるにしても、もうちょっっとよくなってからのことになりそうです。まだ頭がぐらぐらするので……職場には本当に申し訳ないんですけど今回はほんとにだめだ。かんぜんにこじらせた。

 

それから医療が逼迫してようがそうでなかろうが、発熱したら病院にかかれないって本当にまずい。もっと早く夜間診療所に行くべきだったと思うけど、あれより早くいけたかどうかいまでもわかりません。

 

前にも書きましたがポメラを買ったので、SMSのメッセージもポメラで打っています。やりとりしてる相手は「なりはらさんずいぶん打鍵早くなったな」と思っているだろうなあ。早くなってません。キーボードか音声入力で打ってます。