世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今日ははやく寝ます

というか半日横になっていたのですが、なんとか起きられそうな感じになってきたので、職場にも、明日から復帰したいですと伝えました。

とはいえ仕事はたまっているだろうし、今まで同僚に迷惑をかけたぶんも取り戻さないといけないし。
体力がどれぐらい戻っているか心配なのですが(まだあまり食事をとれていません)、とりあえず職場にいくことを第一目的にします。いって身体が動かなかったらまた考えるしかないし。

どのみち今後のことは上司に相談となると思うので、腹をくくるしかありません。できなきゃ首をつることになっちゃう。

まだ死にたくないです。まだね。


もはや令和版プリントシール機! プリンターとカメラが1つになった「Mini Shot Combo 2」 - 価格.comマガジン
楽しそう。こういうの使う場面がおもいうかばないですが。