世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

金曜日の夕方にまた医者に行くので

その時の結果次第で今後の治療とかいろいろきめていく予定なのですが、金曜の夕方に医者にいける体力を残しておかねばならず。

 

いろいろ戻ってるかな? そこまで?

 

食欲がすこしでてきたのですが胃が痛いのであまり無茶もできず。とはいえもう味の薄い物も飽きてきたのでちょっとだけ濃いめのものを食べたりしています。朝は相変わらずバナナですけども。パンとかうどんとか柔らかくしたご飯とか、少しずつ常食に戻していく予定です。買い物は家族にいってもらって。

 

ところでオミクロンはマスクしてても8秒でうつるっていう話をきいたのですが、私たち、ほんとうに無事なのかな?