世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もう少しお休みさせてもらうことにしました

体力が戻ってないのと眠れないのとがあり、ちょっと復帰にははやいということで、もう一週間ほどお休みさせてもらうことにしました。

今飲んでる薬が弱いので急に効いてこないし、お休みするならちょっと眠剤もいれましょうということで……これで普通に寝起きできるのかな。

 

家の中でできることで少しずつ体力を戻していきたいです。

まだ足とか震えるし、ちょっと外へ出ただけでヘトへトなので……。

 

ご心配をおかけしています。もう少しお時間下さい。

 

世界規模の危機が発生しているのに、自分は何をやっているのかと思いますが、その危機に対して何か具体的なことができるわけじゃないからね……。戦争反対、と言い続けることしかできない。でも言った方がいいので言っておきます。

 

☆今日のメモ

 

レンタル掲示板のteacup.が8月1日で終了 25年の歴史に幕 - ねとらぼ

そんなに長い歴史が……後であそこのリンクを外しておこう……。

 

これ怖い。