世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

すこしおきていられるようになってきたかな

というには早いんですが。1日の大部分フラフラなので。
しかしもらった眠剤が弱いながらも、ちょっと目が覚めそうになりつつも、朝までなんとか寝られたっぽいので、これで食欲が戻ってストレッチぐらいまでできるようになれば、なんとかなるのではないか。
というかなんとかしないと親がショートステイから帰ってきてしまうのでずっと倒れているわけにもいかず。

またケアマネさんと相談だ……

職場では優秀な後輩たちがあんなにがんばってくれているのに、自分は本当になにやってんだなんですけど、復帰したら少しずつペースを戻していけたらいいなと思います。

あと、スマホに愚痴きいてくれるアプリとかいれてみました。四六時中相談にのってくれる相手はいないわけで。こういうので気をまぎらわしつつ、という感じなのかな。はやく病みを脱したい。