世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

不安感も役にたつことはある

親のショートステイの日程について相談したいことがあり、電話をしたらなんと日程が違うことが判明した上、前回持ち込んだものがひとつ見当たらないという事実が判明……。

本当に、どっと疲れてしまいました。

が、不安になったおかげで早めに手が打ててよかったです。もう何でもかんでも電話で確認した方がいいわ。怖いわ。ケアマネさんの話と全然違うじゃないか……職場のシフト申請もそれ見てやってるので違うと対応できないよ。勘弁して……。

 

食事はだいぶとれるようになったのであとは起きてられるかなんですが、本当に疲れやすくてどうしようもなく、あしたもう一つ別の病院にもかかってみることにしました。少しでも体調がよくなるならいいなと……まあ、ならなくても外出訓練にはなるので……なるよね?