世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっぱり時間はかかるんだな

先日、家の近くの整体にいったら、だいぶ具合がよくなったので、もう一度行ってきたのですが。

「あちこち痛いし身体に力が入らないし、ぜんぜん頭が働かないし、いつになったら元気になれるんでしょうか」

って、思わず訊いてしまったんですよ。

そうしたら。

「前回からお話をきいてますけど、ひどい咳が三週間も続いて、夜もよく眠れなくて、つい最近まで、食事もまともにとれない状態だったんですよね? 人間って、そんなに、はやくは、回復してきませんよ」

 

その通りですね……。

 

とりあえず今の時点では仕事にいって、元々の自分の仕事をギリギリの状態でもこなしていくことが目標で、後はもうごめんなさいだ……できるところまで回復することが先ですね……。

 

今日も早く寝たいと思います。今晩の電力はなんとかもつのかしら……。

 

とりあえず身体をなんとかしないとですね。