世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

整体いけました

身体中ゴリゴリになっていました。
だいぶ整えてもらったので、お風呂も入ったしご飯も食べたしベストコンディションに……とまではいかないんですよね。
にらめっこしないといけないものが増えてしまってまして……専門用語は専門家にきくしかないか……明日は買い物もいかないといけないしな……。

でも最近は掃除がすこしできるようになってきていて。
ここ汚れてるよ、と思うところを拭いたりぐらいはできるようになってきている気がします。

片付けられない女だからね、この人。

職場で机の引っ越しが行われる予定なんですけど引っ越せるかなホントに(ゴミは少しずつ減らしてるんですけども)

拍手ありがとうございます。身体のメンテナンスしつつがんばろうと思っています。

とはいえさっきも腕時計を洗ってしまいました。
だめじゃないか(一応無事でした)