世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

全部週末かな……

今週末は少し多めに眠れるはずなので、必要な調べ物とか書類書きを明日以降に回そうと思っています。もう仕事いくだけで疲れ切ってしまって、頭がぜんぜん働かないので……

 

サイトの更新ですが、先日の某bsrアンソロ参加作品を追加します。

こちらは4月20日以降も読めます。

ほんとはpixivにアップしようと思ってるんですがサイトに続編の方を先に載せちゃっているので、まあ後日でいいかなと……。

 

もう本当に心が死んじゃってるので、5月に出る予定のオカワダさんのアンソロに寄稿した原稿にいただけた感想をまとめて出力して、寝る前に読み返してます。それぐらいしないと眠れないという……。

 

4月になるといろんな変化がおこるので、例年この時期はすごくつらいのですが、なるべく身体と心に負荷がかかりすぎないように、二月三月に逆戻りしないように、そろそろとすすめて行きたいと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます……。

 

サンスター文具より特殊合金芯を使用し、16km程度の距離を削らずに筆記可能なアルミボディの鉛筆「metacil」(メタシル)が発売「男の子が好きなやつ」 - Togetter

こういうものも書き心地がよければ使いたいけれども……製図用のペンシルで痛い目をみているので……