世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

絶不調

そもそも今日、一日中雨とか、天気予報がはずれすぎですべての予定が狂いまして、しかもまた具合が悪くてなかなか起きられず(眠れるならともかく起きられないだけ)、妹に手伝ってもらって書類3枚書いたらもう力尽きました……明日も雨じゃんね……どうしろっていうの本当に……そろそろ除草剤もまかないといけないのに……。

 

明日、仕事いけるところまで回復しますように……踏み台昇降も役にたたなかったので、お風呂にすごくあったまる入浴剤をいれました。それでやっとPCまでたどり着けましたよっていうね……。

 

家族のことが落ち着くまで何もかもとりあえず諦めるしかないんだなと改めて思いますね……ほんとにみんなが通る道なのかよこれ……つらすぎる……。

 

拍手ありがとうございます。死んでいます。