世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いつになったら天気が落ち着くの

家族のものと自分の物を順繰りに洗濯しておかないと、来週地獄をみるのがわかっているのですが、雨の予報じゃなくても、いきなり降ってくるじゃないですか。どうしろと。

ただでさえ調子が悪いのに、低気圧の影響を受けて、さらに悪くなるじゃないですか……どうしろと。

 

今週は親の面倒をみなくていいので、家ではじゃっかん楽なので、今のうちにいろいろすすめておきたいのですが……どうしろと。

 

とりあえずケアマネさんに質問状を出したので、すべてはその返事待ち、かな……専門用語が多すぎて、もらった資料をみても何がなんだかよくわからないのです。ネットで解説とか探してみたりもしてるんですけどね……悪い頭がさらに悪くなってるから、わからんのです……週後半は病院も行かないといけないし……どうしろと。

 

 

きらクラ! 最終回 BGM選手権 - YouTube

なんと朗読があった……これは泣かせですね……