世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

天気予報があたらなさすぎる

日曜日は午前中は天気がもつというので、親用の防水シーツ他を洗ってしまいました。

うそじゃないか。

大物ばかり洗ってしまったんだが。

気圧の変化のせいもあるのか、完全にすべてのやる気をうしないました。というかヘトヘトでおきていられない。

幸い、布団店から打ち直した布団が返ってきたので、それで寝ようとおもいますが、一度干してからにしたかったよ……除菌もかねてさ。二万円超かかったので倍ぐらいの厚みになって戻ってきましたが、まあすぐへたっちゃうだろうなと。

今日はお風呂に入れないかもしれません。いろんな意味で。

そろそろ1日晴れてもらわないと買い物にも図書館にもいけないのだが。食べるものなくなってきちゃったよ。親が戻ってくる前になんとかできるのか。

ついに有酸素運動もさぼってしまったしな。

いろんないみで切羽詰まってきました。