世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

昨日ほぼ1日横になっていたおかげで

仕事には行けたのですが、やはりめちゃくちゃだるいです。この寒さと雨を本当になんとかしてほしい。親は冷暖房完備のところにいるから無事だと思うけれども……。

 

今日はのびのびになっていた仕事の引き継ぎをやって(全部ではないのですが……。前々から「時期がくるまで私が預かっています、それまで手を出さないでください」と言われていたので、日常業務もほぼ触っていなかった)いたのですが、これ本当に先が長いなと思いました。一年後に自分、これぜんぶできるようになってるか? 無理じゃないのか的な何か。とりあえず少しずつもらったデータを見て勉強します……アンチョコ読んでもすぐには覚えられない……。

 

拍手ありがとうございます。今週後半は親が家にいるのでさらにメンタルが落ちそうなのですが、医者の日で休みにした日が、雨予報で本当に絶望しています。どうすればいいのでしょう……。

 

あとこれ。

大手銀行の「紙の通帳」に手数料、放置している銀行口座で損をしないためにすべきこと – MONEY PLUS

実は潰しておきたい通帳が二つあって、たぶんひとつはもう紙の通帳が使えなくなってるはずなんですけど、もう片方は使う可能性があって本気で悩ましいのでした。先方が処理を終わらせてくれないと安心して消せないんだ……