世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

明日は起きなくてもいいよな

天気はどのみち悪いらしいので大物も洗濯できないし。

もう疲れがたまりすぎていていろいろアレだし。

休みの日はそもそもあんまり起きていられないのですが(5分の踏み台昇降で疲れ切ってしまうよ)、最初から、起きなくてもいいかな、もう……食べるものはつくっておいたしな……。

 

ミロ活をやってみようかと思ってミロを買ったのですが、普段あんまり牛乳を飲まなくなっているので、なかなか飲めません。牛乳買うのもめんどくさいし(コンビニも週一回ぐらいですませたいので)。三年前から鉄剤のいらない身体になったので、いまサプリで摂取してるのはアミノ酸とカルシウム・マグネシウム亜鉛です。朝は白茶、夕方以降は水出しルイボスティー、職場でもお茶とかスポーツ飲料飲んでるので、これにミロを加えるのが難しいんだ……寝る前なら花粉症の時期はカルピスだし……たまにでいいか、まあ……。いただいたお茶とかココアとか珈琲とかも、余らせてしまうことが増えてきているので……。

 

拍手ありがとうございます。週末は親が帰ってくるので、それまでにもうちょっと回復しておこうと思います(介護できない……)。