世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

四月からもう梅雨じゃないですか

今週ずっと雨らしいんですけど……衣替え本当にさせない気か……月曜日と金曜日は病院なんですけど……合羽を着て行くのいやだなあ……でももう薬ないから、もらいにいかないと、なんだよな……つらい……。

 

一応洗濯とざっくり掃除まで終わったんですが食事をつくる気力と体力が無くて。

でも雨の中を買いに行くのもいやだし明日どうすればいいんだ。

 

月曜日に仕事が無事終わることを祈りつつ(終わらせないとだめなんだってば)。

たぶんもういちど教わりながらじゃないと終わらないぞこれ……。

 

いかメモ。

 

 

かならず必要ではない派になってきています。最近ポメラで書いてるし(仕上げはPCで一太郎ですけど)。最近は寝る前は純正律のCDにしてます。寝ないといけないから……。

 

基本的人権をなくそう、戦争できるようにしよう、おまえら自分でがんばれ、そしてしね、なので……

 

できるわけないじゃんね。なんにしても消費税なくすところからじゃないのかな……

 

それどころか何百万円も借金しょわすヤミ金奨学金と偽って借りさせてるよ。

 

むしろ検査してくれ……国内で変異株爆誕してるのに。

 

それ大事なんですけど徹底できてないんですわ……

 

そうなんだ……! いろいろ大変なんですね……(昔は向かいの家に竹があって七夕の時に少し譲ってもらったりしてたけど今ないもんな)