世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

日曜日を二回くれ

もう身体が限界突破しているので本当は一日横になっていたいのですが、親がいるのでそういうわけにもいかず。天気がもつのは今日だけということだったので急いで大物を洗濯して食事つくっての繰り返し……一階は掃除までたどり着きませんでした。まあまだ食べこぼしで汚れるからいいや的な……親が動けないと思って油断していたら、家にいられる間に家の中を整理したいらしく、目を離したら車椅子で移動して私のポメラを落っことしてくれたりとか(幸いそんな高さから落ちなかったので無事でしたが最初アップロードできなくなって焦りましたよ……)もう泣きたい。

 

今日これがあったんですけども。

書いてる時間なんかあるかーーーー!!!! モードだったんですがおやつだけアップしました。711のデニッシュブレッド……

 

テレッテレー!創作DAY@次は7/16土🌊 on Twitter: "【次回予告】
5/15(日)、Twitterでだれでも参加できる作業会「テレッテレー!創作DAY」を開催します🌟

次回のサブタイトルは……
「テレッテレーFRESH(フレッシュ)」!✨✨🍀🌸✨✨
https://t.co/GLMFGkVSRc

また春がやってきます。何度でも、新しい進捗を見つけましょう!
#テレッテレー… https://t.co/yHnuJfNXZe"

 

テレッテレー!創作DAY@次は7/16土🌊 on Twitter: "おやつまとめを更新しました!
ケーキから肉まで、本日もバラエティ豊かなおやつが集まりました🌟
ありがたやありがたや……
https://t.co/oTLdzJv0y0
#テレッテレー"

 

テレッテレー!創作DAY@次は7/16土🌊 on Twitter: "#テレッテレー 「テレ猫おやつ献上配信」を開始しました。 https://t.co/p9a0YUP7eB #テレッテレー"