世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず整体にいってみました

雨なのであまり長距離の買い物もできないし(自転車で出たら降られた)、なので整体と髪を切りにいくという最低限のミッションだけこなしました。部屋掃除途中だけど仕方が無い。夕食はそこそこ頑張ったので明日はつくらなくてもすむかな(米を炊くというミッションがありますが)。

 

とにかく先週後半からめちゃくちゃ寝不足なので、髪を切ってきてお風呂に入ったら横になりました。

1時間でも多く寝るのが大事だなあとあらためて思いました。

5時間睡眠じゃコストパフォーマンス落ちまくりだ。ただでさえ慌て者なのに注意力マイナスになって、いろんなものを見落としてしまう……。

 

まだ衣替えもできてないのですが次の日曜日にはそろそろできますかね……?

 

ペーパーウェル、参加したいんだけど、20日にはたぶん間に合わないな……