世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

だめだね

もう頭痛と眠気でポカしかしていません。もうだめだ。

 

怖いので夕食もつくりたくなかったのですが、空豆をもらったので塩ゆでしました。包丁入れなくてもけっこう皮から飛び出しますよね。茹でるというレシピは私の辞書にあんまりないので、いつも白ごはん.comまで行きます……汁物はつくりますが後は蒸し焼き・炒める作業しかしないから……最近、フライパンを買い換えたので(ネットで安いのを買いました)、焦げ付かなくて楽です。

 

だめだ。寝よう。うん

 

 

介護うつとは?介護疲れの原因や対策を解説! | 健達ねっと

これめちゃくちゃあてはまってて……2月のほぼ絶食状態から、食事とれるようになっただけマシだよな……