世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

時刻表もまともによめない

週明けにバスに乗る予定なので、公式サイトで検索してるんですが、時刻表が本気でわからない。見づらい。これ直にバス停に行って確認しなきゃだめなのかレベル。会社に電話したら教えてもらえないだろうか(コロナなのに案内の人が出社してるかだけども)。スマホだと複数の検索がいっぺんに表示できないし本気でめんどくさいんですよ……バス停留所音声認識してくれほんとに(誤変換ばかりでいらつく)。ただでさえ目がかすんでるのに長く画面みていたくないのよ。

 

正直今からの一週間でこの先の何年もの何かが決定してしまうので、がんばらねばと思いつつ頑張れないんだコレが。体力ゼロですからね……やっと少し眠れるようになってきたかなと思うけどそれでも最大5時間までしか眠れないからね……。

 

そういえばトップでも告知してますが29日の文学フリマ東京で頒布開始のアンソロジー『BALM』に参加しています。青盤の方に収録されてますので、よろしかったら。赤・青二冊買うと2000円になるのですがおまけがつくのでたぶんお得です。

「掌編小説とエッセイのアンソロジー「BALM」(青盤)」ザネリ@第三十四回文学フリマ東京 - 文学フリマWebカタログ+エントリー

 

拍手ありがとうございます。9割方死んでいます。同僚や後輩や新人さんが優しくフォローしてくれなかったら10割死んで終わっているでしょう的な……

 

 

これすごいけどこれ専用にしか使えないですよね……スチロール梱包を自分でつくるようなものですもんね?