世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

寒い

最高気温が20度いかないかもという天気予報をきき、長袖+裏ボアの上着で仕事にいったんですけど。

 

寒い。

これ冷房はいってないよね?っていうぐらい寒い。

 

ただでさえ疲れがピーク突破していて、使い物にならないのに。

死ぬかと思いました。

 

家に帰ってお風呂に入って着替えて少し横になったらだいぶ復活してきました。

 

6月なんだけどいつ衣替えしたらいいのこれ。しないのが正解?

 

6月最後の土曜日はオンラインとはいえイベント入れてるんですけど、新しいものは無理にしても何か出したいなと思ってたりしたのですが、やはり無理ではないか。

 

とりあえず親の本入所が終わるまでは何もできない……たぶん。