世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

結論から言うと休みにして正解だった気がします

これたぶんワクチンの副反応っていうより熱中症ではないかとは思いつつも、割と仕事にならないという……。基本的に翌日以降の方がダメージでますからね。でも高熱はでないし、腕も腫れてきません(痛みはある)。ざっくり掃除と洗濯はできたので、あとはお風呂に入るかどうかぐらいです’(昨日はシャワーでごまかしました)。モデルナアーム考えたら、それだけでノババックスの方がいいわ(タケダのはヌバキソビッドワクチンっていう名前ですが)。これで血栓ができて死んだりしなければ絶対こっちのほうがいいわ。四回目もノババックス選べればいいのになあ。

 

www.zenshoren.or.jp

とりあえずこれは送りました。オンラインでだけども。22日までに100万人の書類集めようというあれなので(22日は公示日)

 

おか on Twitter: "【いったんお知らせ】「掌編小説とエッセイのアンソロジー BALM」の青盤が完売しました。赤も残りわずかになりました。

書店さんに預けたいので少しだけ増刷するつもりです。のちほどBASEで予約販売みたいな感じにしようかなあと思っていますのでご興味ある方どうぞよろしくお願いします…!… https://t.co/E2Ihr07ffF"

 

BALM、好調みたいですね。人にあげたいので、予約販売お願いするかな……。

 

サイゼリヤの完全攻略マニュアル|マッシ|note

マッシさんのマニュアルふえてた。コロナなんてなければもっといくのにな。