世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

お値段以上だといいな、ニトリ

先日買っておいた新しいマットレス、臭いもとれたので、いよいよ試してみようとおもったのですが。

重い。

いいマットレスだとおもうけど、とりまわしが大変そうだ。
まあ日にあてるものじゃないからそんなに持ち上げたりしないかな?

というかマットレスもあげられないほど非力な自分の状態に愕然としますね。これで睡眠の質がすこしでもあがればいいなあ。打ち直しの布団とあわせてそれなりにお金がかかっているわけで。

親の部屋も金曜日の午前中までに片付けないといけないのですが……まにあうんかいな。
ホームから書類が届いて返送するものがあるんですけど、今からちゃんと読んで送り返すとなると、面会の時に直接もっていった方が、もしかするとはやくないか? 市内なのに翌々日まで届かない上、土曜日の配達はないわけで。火曜日までについたものじゃないとその週に届かないとかほんとにな。ひどいな。

親戚にもいろいろしらせねばならないことがあり。

いつになったらゆっくりできるんでしょう、ケアマネージャーさん……。