世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いうだけならタダ的な

百合先案内所Ⅲ【女性×女性オールジャンル】 | pictSQUARE - オンライン即売会サービス
2022年6月25日(土)に百合先案内所Ⅲがあります。い6で参加します。
既刊頒布+美咲ちゃん物のPDF配布ができたらと思っています。
それにともないまして24日から26日までBOOTH頒布中の作品を百合作品のみにする予定です。
それ以外の本をご希望の方は別の期間にお願い致します。

あと、朗読っぽいことをやろうかなと。
https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1539593324956250113

 

とはいえまだPDFができてない上に本当にそんな短い時間でもスペースにあがれるのかという感じではあるんですが。そもそもお品書きもできてないよ。大変だ。

 

金曜日に介護用品の業者さんがくるので家の内外を少しずつ片付けているのですが、雑草防止マットをしいて酷いところだけちょっと手入れしたら右腕を痛めた模様です。どうするんだよ明日……お金まわりどうするんだとか買い物しとかないといけないものなんだとか各方面へのお知らせどうするんだとかいうのもありますが起きていられるのかどうか?