世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なんとか整えました。たぶん大丈夫。百合先案内所Ⅲ参加の話です

百合先案内所Ⅲ【女性×女性オールジャンル】 | pictSQUARE - オンライン即売会サービス
2022年6月25日(土)に百合先案内所Ⅲがあります。い6で参加です。
既刊頒布にくわえて、美咲ちゃん物のPDF配布をします(期間限定無料配布PDF)。
美少女探偵・美咲 総集編 - 恋人と時限爆弾 - BOOTH
それにともないまして、24日から26日までBOOTH頒布中の作品を百合作品のみにします。
それ以外の本をご希望の方は別の期間にお願い致します。

あと、朗読っぽいことをやろうかなと。
https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1539593324956250113

 

25日にどれぐらい元気かなんですけどもね。

 

急激に暑くなったのでエアコンきかせながら仕事したいんですけども。

とりあえずノートパソコンの下に、放熱用のスノコまでは敷きました。

 

拍手ありがとうございます。

 

レンタルしていた親の介護用品をいったん回収してもらうことになり、ずっと掃除していたのですが、撤去されても掃除が終わってないっていう……さびしさを感じてる余裕もないですね……買い物にいくと「お母さんどうしてる」ってきかれるので正直に現況をいわざるをえず。親戚に挨拶状も出さないといけないんですが文面どうしよう。あと役所にも連絡しないといけないんだよなあ。そんなことすらつらいのですが。つらい。家の中が少しだけ広くなったので掃除がしやすくなったことだけが救いですかね。今までは手すり側は靴箱すら開けられなかったので……。

 

今日のメモ

 

ドミノ・ピザ on Twitter: "【お詫びとお知らせ】 https://t.co/GgDbuLNjtc" / Twitter

プレーンピザ+Mサイズ2枚にしたら2000円でめちゃくちゃお得、というツイートがバズって、ドミノピザが一日でパンクしちゃったみたいですね。大変だ。

うちの近所にもあるんですが、近道するために私道を通り抜けていったりしてるので、小さいお子さんをお持ちの家が抗議してて……注文したならともかく、私道を通り抜けに使うな、危ないって……まあお店に戻る時間が数十秒短くなるだけだからね……抗議するわね……。

ところで昔の上司もいってましたがプレーンピザの注文は正解というお話が↓

10年間ドミノピザを食べ続けると最終的に「プレーンピザ」に行き着く | バシャウマ