世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

冷房とうまくつきあえていない

生あくびが出るのは寝不足かそれとも熱中症かっていう……。夕方、急に空腹感に襲われて「なんだろう、脱水症状かなあ」と呟いたら、新人さんが「これのんでください」とリンゴジュースをくれて……飲んだらだいぶ具合がよくなったので本当に脱水症状だったみたいです。怖いよう。水分とってたのに……。

職場はめちゃくちゃ冷房をきかされているのですが、それでも暑い時があり。

お風呂に入っても夕食つくったら汗びっしょりだし洗濯物干しても汗びっしょりだし。

夕方、買い物にいったら八百屋のご主人が「生きてるだけで精一杯な暑さ」って言ってて、本当だよこれ死ぬよな、と思ったことです。

 

サイトの更新は日曜日あたりにできたらで(たぶんありものをあれするだけですけども)。

いま、BOOTHで美咲ちゃん物の総集編をダウンロードできるようにしてますので、そちらをご覧いただけましたら……。

 

BOOTHって有料商品の注文があるとメールがくるんですが、たまに届かない時があるんですよ。メールをテンプレにはって納品書っぽくしてるのですが、先日のイベントで購入されたもの、注文メールが来なくて、今日、気がついて発送したっていう……たのむよ……BOOTH撤退する理由が増えてっちゃうじゃん……。